ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA

THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA

大変ご好評頂きました、  THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA。
先ほど写真を精査して数えた所一日で30台を超えるアバルトにご来店頂きました。
予想を大幅に上回るご来店の台数で当店のような狭い店舗で何かとご不便をお掛けしたかと思います。大変申し訳ありませんでした。
またご遠方からもたくさんのご来店誠にありがとうございました。

それでは当日の様子をご紹介させて頂きたいと思います。

夏というより秋晴れ!という最高の天候の中イベントがスタート。
THREEHUNDREDのデモカーは299.305を用意していただきました。

店頭では軽量、高剛性が売りのes-03やアバルトユーザーさんに人気の高いタイヤの展示を行いました。

THREEHUNDREDブースにはたくさんのカーボンパーツをはじめとする、お買い上げ頂きその場で取り付け可能な商品を中心に多数ご用意頂きました。

ブース前に一日中お客様が入れ替わり立ち代わりな状態で午後には人気商品はほぼなくなってしまいました。申し訳ありません。

そして今回の目玉でもあるTHREEHUNDRED商品をお買い上げの方にプレゼントさせて頂いた今年Tシャツ。

男性だけでなく女性にも似合うシンプルだけどカッコイイデザインのTシャツも非常に好評でした。

朝イベント開始して10分後の風景です。早速たくさんのアバルトで一杯です。

せっかくご遠方からご来店頂くので少しでもゆっくりしていって欲しいなという思いがございまして、今年も何か喜んでもらえるものはないかと考えた結果。

かき氷をご用意しました!

イチゴ、メロン、ブルーハワイ、宇治抹茶と本格的に揃えました!

更にホットドッグ!

こちらも60食ご用意しましたがすべてなくなってしまいました。

イベントの中心となります。THREEHUNDREDのデモカー試乗。
299はIHIタービンのチューニングECUと魔法のバネロワリングスプリングの体感試乗。
305にはギャレットタービンのチューニングECUそしてTHREEHUNDRED製サスペンションキットの体感試乗。
オーナー様のこれからの方向性を伺いながら2台の車両でより色々ご体感頂く事が出来ました。
その完成度の高さに試乗終えたお客様の満面笑みを一日中何度も何度も目に致しました。

IHIタービンのお車はご自身のお車へのテストインストールが可能ですので、こちらもたくさんのお車にインストールさせて頂きました。


そして最後の最後まで残って頂けるオーナー様が今年本当に多くいてくれて最後の最後までにぎやかなまま一日が終了。恒例の写真もとってもにぎやかで最高の思い出が出来ました。

納車2日目のシリーズ4のオーナー様をはじめとする今回はじめてこのイベントをきっかけに当店に遊びに来てくださいましたオーナー様が本当にたくさんいらっしゃいました。
アバルトユーザー歴の長いオーナー様達とも会話が弾み色々な情報交換や愛車自慢で盛り上がっている所一日中そこらかしこで見させて頂き当店をきっかけに皆さまの交流が深まってより充実したアバルトライフになるきっかけになれたのであれば今回のイベントは大成功なんじゃないかな?
と思います。
これを機にまた当店に遊びに来てくださるのが何よりではございますが、THREEHUNDREDさんのイベントは店舗イベントだけでツーリング、サーキットイベント、はたまたキャンプなどなど車を通じて豊かな休日が送れるイベントが年中盛りだくさんでございます。
是非マメにブログをチェックしていただき、楽しいだなと思うイベントにはどんどん参加していただきたいなと思います。

ご来店頂いたオーナー様の皆さま、THREEHUNDREDのスタッフの皆さま、そして急きょイベント手伝ってくれた仲間の皆さま。
本当にありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »