ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDREDサスペンションキット&es-02別注カラーオーダーお取り付け

THREEHUNDREDサスペンションキット&es-02別注カラーオーダーお取り付け

先日入荷してまいりました、THREEHUNDEREDのNEWサスペンションキット当店装着第一号でございます。

こちらがリニューアルされましたサスペンションキットになります。
大きな変更点はフロントサスペンションがフルタップになりましたので、バネのプリロードを替えることなく車高を変更することが可能になりました。
リヤにも車高アジャスターがついておりますので車高変更が容易に可能になりました。
減衰調整は20段になります。


フロントの取り付け後写真。


こちらがリヤになります。

大人な感じの車高で!とのご要望での車高調整です。

カラーオーダー頂いたes-02もカッコイイですね。


リヤの落ち幅も吊るしの車高調とは訳がちがいます。


車高を落とした際に際立つであろうet30での製作でスペーサーを使用せず丁度いい出面になりました。

お見送りしてすぐに早速お電話を頂き劇的な乗り味の変化に早速ご満足頂けたご様子でした。
これからたくさんの道をアバルトで走る事になると思います。
更に楽しく快適になった愛車でもっともっとアバルトライフを楽しんでくださいね。
ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

« »