ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)スイフトスポーツZC32Sタイヤ交換

(タイヤ装着事例)スイフトスポーツZC32Sタイヤ交換

スイフトスポーツ(ZC32S)のご来店です。
IMG_6292_R

スイフトスポーツでこの色って実は意外と珍しくないですか?
オーナー様も街乗りで風景にとけこめるこの色がお気に入りだそうです。
そんな車の足元はやっぱりPOTENZA RE-71Rです。
以前からご使用頂いておりましたが、度重なるサーキット走行で磨耗したタイヤを交換させて頂きました。
ちょっとキャンバーつけたくなっちゃいますね。
IMG_6296_R

オーナー様はこの車で営業からお休みの日のロングドライブそしてサーキットまで楽しんでおられます。冬時期のスタッドレス以外は基本的に71Rを普段からご使用いただいております。
RE-71Rってハードなイメージが先行しておりますが、大メーカーが満を持して発売したタイヤです。ただグリップがすごいだけのタイヤではないんですね。日常使いでも乗り心地よく軽快なハンドリングでノイズもそこまでこの手のハイグリップの中でかなり静かな部類です。
袖ヶ浦をメインに走られているオーナー様。
サーキットを走られる方はタイヤにまず求める物といえばタイムという絶対的な数値があるので良い悪いはある意味はっきりしています。
正直その性能がよければ他は気にしないという方も多いのが事実なのですが、そんな中でもこのオーナー様から初めて装着させて頂いた当初から街乗りもすごいよいと高評価を頂いておりました。
まさにこのような使用方法のお車、オーナー様ににはうってつけのタイヤなのです。
本日もサーキットでの性能はもちろんの事普段使いで不快な所がないとコメント頂きましたありがとうございます。
サーキット走行で汚れたホイールを
IMG_6293_R
洗って綺麗にして作業終了。
IMG_6295_R

IMG_6298_R
袖ヶ浦サーキットによく出没しているお車ですので袖ヶ浦サーキットでお会いした際はとても気さくな方ですので是非お声を掛けてみてください。
サーキットジャンキーの道に引きずりこまれる事うけあいでございます。

いつも当店をご利用誠にありがとうございます。

次は赤いのでのご来店お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »