ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

MTMMITAKA的es-02スタイリングのご提案

MTMMITAKA的es-02スタイリングのご提案

アバルトのパーツブランドであるTHREEHUNDRED
ここがABARTHの為にデザインし設計開発したオリジナル鍛造1ピースホイールがes-02です。
当店ではそんなes-02のシンプルかつ力強いデザインを更に際立たせる金属加工で魅せる仕様をMTM MITAKA別注という形で取り扱いさせていただいており。当店の301号にもブラッシュドヘアーラインverを装着しております。
アバルトの為に開発したホイールですが、オーダーオフセットなどのオーダーにも応えて頂けるので当店としてはこのようなご提案をさせて頂き本日ようやく形になりました。お待たせいたしました。

IMG_6301_R

ピットにはDTM車両も顔負けのカッコイイスパルタンなアルファロメオ155がおさまります。
IMG_6303_R

センターキャップはアルファロメオ純正を使用いたします。
ここまででもうすでにカッコイイです。部屋に飾りたいです。
よく別のホイールなどで、ホイール単体でみるとかっこいいのだけれど、車両につけたらあれれ?
みたいな事もあったりするのですが、今回はまったくそんな心配ありませんでしたね。絶対かっこよくなるって自信がありました。
IMG_6308_R

装着後リヤビュー
IMG_6331_R

おさまり完璧です。
IMG_6333_R

IMG_6311_R

この角度は言葉が汚くて申し訳ないですが、ヤバイですね!
IMG_6316_R

IMG_6318_R

せっかくですので2台並べさせて頂きました。
IMG_6341_R
IMG_6337_R
IMG_6349_R
IMG_6340_R

こちらの155のオーナー様はこちらをサーキット走行、レースにて使用されており。
公道を走る事はほぼないというスパルタン仕様です。
サーキットを走るのに汚れが気になって気になって仕方ないしグラベル突っ込んだら表面ガサガサになってヘコんじゃうようなブラッシュドである必要があるの?
そんな無粋な事は言わないでください。
自分の好きな車を自分の好きなように改造して好きに走ればいいじゃないですか。
私はそこをすごい粋だなって感じます。人一緒じゃつまらないっていうのカスタムの原点ですし、なにより趣味ですからね。誰かが言ってました。ナンバー1よりオンリー1
是非サーキットではナンバー1でオンリー1な存在になって頂きたいですね。
そしてこの鍛造1ピースの走りの性能にも優れたes-02の事を本当にわかって頂いた上で選らんで頂けたということがなによりも嬉しかったですね。

大好きな愛車で思いっきり楽しんで、帰宅して汚れた愛車を磨くのまた車趣味。
そんな時車庫でブラッシュドの鈍い美しい輝きに是非ニヤリとしてください。

かくいう自分はこのホイールにしてからグラベルに突っ込むの怖くてラインがどんどん幅いっぱい使わなくなる小心者でございます笑

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。次は是非サーキットでお会いしましょう。
MTMMITAKA別注es-02ブラッシュドヘアラインの商品紹介ページはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »