ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDREDスタビライザーリンクお取り付け

THREEHUNDREDスタビライザーリンクお取り付け

先月のキャンペーンも終わりましたが、スタビライザーリンクのお取り付けが引き続き好評でございます。

ご遠方よりTHREEHUNDREDスタビライザーリンクのお取り付けにてご来店頂きました。
IMG_6416_R
いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
早速リフトに上げて純正との交換作業に入ります。
IMG_6415_R

交換作業は大体20分程度で終わります。
IMG_6394_R

頼まれ作業はこれで終わりですが、この後お待ちになっているお客様もいなかったので、、、
店長マツモトもどうしても気になって気になって仕方なかったので、
IMG_6387_R

勝手に洗ってゆきます!!
IMG_6389_R

新品同様ピッカピカ!
IMG_6396_R

足元が綺麗だと気持ちいいですね。
IMG_6413_R
私がタイヤ屋だからそう感じるのかわかりませんが、タイヤが古くなり白っぽくなっていたり、ホイールが汚れているとなんだかすごく車が古臭く見えるんですよね。
少し年式の古い車でもタイヤ黒々、ホイールピカピカだとすごく車が新しく見えたりします。
忙しい時には中々すべてのお車に出来る訳ではないのですが、なるべく気持ちよくお帰り頂きたいので、時間が許す限りはホイールを綺麗にさせて頂いております。こんな時でないと内側まで綺麗になんて出来ないですからね。
IMG_6412_R

ご来店誠にありがとうございます。

ミスタータイヤマン三鷹店

« »