ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

当店別注es-02ブラッシュド オーダー頂きました

当店別注es-02ブラッシュド オーダー頂きました

以前当店で1THREEHUNDREDサスペンションキットを施工させていただきましたオーナー様。
車高を落としたら、、、、、、やっぱりホイールですよね!(^^)!

当店の301号も履いていたes-02ブラッシュドをチョイス頂きました。
正直こちらのお車の色使い、ホイールのデザイン、そしてカラーでいろいろとご相談頂いていたのですが、かなり迷いました。
ツーリズモ純正ホイールのイメージをあまり崩したくないけどほかの人とちょっと違ったチョイス。
といったらこれしかないでしょう!ということで自信を持っておすすめさせていただきました。


鍛造らしいエッジの効いたデザインがより引き立つこのブラッシュド加工。
派手すぎない所もおすすめポイント!


オーナー様は社外のビッグキャリパーキットを装着しておりますがもちろんes-02ならばそのあたりのクリアランスも余裕でかわします。


今回は車検対応大前提での制作でしたので、7J-17 et35で製作致しました。
おしゃれなビコローレのイメージを崩しすぎずイメージチェンジに成功しオーナー様にも大変ご満足頂けました。
この仕事をしていて本当に嬉しい瞬間の一つでございます。
オーナー様いつも当店をご利用頂きまことにありがとうございます。

« »