ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

おしゃれは足元から

おしゃれは足元から

昨日は筑波コース1000にてアバルト仲間の皆さまと終日サーキット走行を楽しんできました。

気心知れている皆さまと愛溢れるチッキチキな模擬レース有り

ワイワイBBQ有りの

アバルトオーナーさんが経営する焼肉屋さんからの差し入れお肉最高でした!
その他にも見学に来られていたご夫妻からの旬真っ盛りのタケノコご飯の差し入れありとお腹までいっぱいの大満足な一日でした。

でもこの日はサーキット遊びもそうですが、ただただ自分の車を皆さんにチヤホヤしてもらいたくて笑
足元お色直しした私の301号さん
THREEHUNDRED es-03 バフフィニッシュ
スペック 8J-17 et43 4H-98

色々な方にカッコイイネ!と有りがたき言葉を頂き一日ニヤニヤの止まりませんでした。
このサイズを装着するにはやはり現車確認が絶対条件です。
お客様の車で行きあたりばったりをするわけにもいかないですし、改めて装着する事が出来て各所気になるところが確認できてよかったです。
500系に8Jの波が来るのか?
人柱としての役目は果たせたかな?と思っております。


オシャレは足元から。
愛車のホイールと私の最近お気に入りのフィンランドに行っていた際にたまたまVANSショップで見つけメタリカスリッポン。

« »