ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

もうすぐお披露目 es-06

もうすぐお披露目 es-06

本日は定休日を頂いておりまして1日おやすみを頂いております。
ここの所多忙でなかなかお邪魔出来なかった  THREEHUNDREDさんの本拠地に色々な打ち合わせを かねてお邪魔させていただきました。

新商品の説明を受けたり当店で開催予定のイベントのお話だったり皆様へワクワクをお届けする為のたくさんのお話をする事が出来ました。

その中でもやっぱりすぐにご紹介したのはやっぱりコレ!
これから発売となります新作ホイール  es-06

ついに18インチがラインナップされますよ。
もちろんせっかく18インチにするならそのホイールの大きさが生えるリムに向かって綺麗にフィンタイプ。

ありふれたデザインだからこそ個性を出すのが難しいホイールです。
色も相まってとっても高級感があってなおかつ車検対応でいけるオフセットのホイール。
かなり大きな選択肢の追加だと思います。
フィンタイプは強度設計にも優れるので大幅に肉抜きをすることが可能だそうで、非常に軽量かつ高剛性な物が製作出来るそうです。
そのおかげでこの強度チェックに使用した試作品は7キロ前半というかなり軽量に仕上がったとの事です。
フィンタイプという大人で落ち着いたイメージを演出したいオーナー様にピッタリな新作ホイールは5月6日に開催されるTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAにてお披露目する事となっております。
その他にも THREEHUNDEREDのアイデンティティーと情熱がつまりにつまったワイドボディキットをまとった  WIDE&LOWなデモカーのお披露目。いつも大人気な参加無料な目玉商品盛りだくさんのじゃんけん大会。
フリーマケットコーナーやとってもおいしいケータリングコーナー。
こちらも毎回ご好評頂いているアバルトだけの全員参加の筑波サーキット本コースを使用してのパレードランなどなど1日いて飽きないとっても楽しいイベントですので、GW最終日という日程ではございますが来て絶対損のないイベントとなっております。
私も含め当日皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »