ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ABARTH595シリーズ4カスタム

ABARTH595シリーズ4カスタム

販売開始からもう一年以上が経ち当店でも見かける機会がとっても多くなったABARTH595シリーズ4。カスタムのお話を頂く機会も非常に増えました。とくにお話を頂くのがやはりホイール。
どうしてもシリーズ4純正のホイールのデザインが気に入らないという方が多い模様です。
こちらのオーナー様はそんな気になっていたアバルトのホイールとそれに見合うスタイルを作るべくサスペンションキットと同時に施工させていただきました。

車高が決まって入ればおのずともうそのアバルトに必要なオフセットがポンポンと出てくるようになりました。
100人100様のカスタムがあると思います。是非その思いをお伝えください。ご期待に応えるよう精一杯やりますよ。

THREEHUNDREDサスペンションキットで仕上げた車高です。
前後共に余裕のある調整幅で乗り心地走りの性能を確保しつつ理想の車高に仕上げられます。

リヤの車高もきっちり落ちます。

カスタムの幅の広いTHREEHUNDREDのホイールはアバルトのカスタムの幅をかなり広げてくれました。
3ピースから鍛造1ピースまで各要望に答えられるホイールが揃っておりますしこれからも新しいデザインがリリース予定?目が離せない展開が続きますよ!

« »