ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新たなる選択肢

新たなる選択肢

先日の筑波サーキットのイベントにてご来場の皆様に先行的にお配りした THREEHUNDREDさんのスペシャルなカタログというよりはもう写真集?ブックレット?な全64ページに渡る超大作がお客様へお配りできるだけの数入荷いたしましたので早い者勝ちです!もちろん無料ですので是非お店に遊びにきてくださいね。

読みごたえ見ごたえ十分なこちらのカタログ、思わず家でなんの気なしに手にとって見入ってしまうニヤリな仕上がりですよ!

さて本日はそんな THREEHUNDREDのホイールのお話です。
ホイールをブランクの状態で在庫し、オーダーが入ってからオフセット加工、ハブ径、センターキャップの加工そしてPCDの穴あけ加工。
そして塗装を行うという、手間暇をかけてやっと手元に届く THREEHUNDREDのオリジナルホイールシリーズ esシリーズ。
メーカーとしてはカタログモデルモデルのみの対応にしたらどんなに楽でしょう?
でもそうでなく一人一人のユーザーを大切にして自分の好きなスタイルに仕立てられるその対応こそが支持される一つの理由だと思います。
全面ブラッシュド加工を施した上でカッパークリアを塗装する事で鍛造ホイール独特の素地の美しさをと大人の雰囲気を演出したブラッシュドカッパー。

オーナー様のこだわりを形にすべく完全ワンオフでのご対応となったこちらのホイール。
こういった対応が出来たのもesホイールだからこそです。

とても注目度の高いこちらのブラッシュド加工の後のカラークリア塗装。
当店の専売という形で正式にオーダーを受ける体制が整いました!
現在店頭にてその見本となるホイールを展示してございます。

こちらのホイールはカッパークリアでの仕上げとなります。
その他にもクリアカラーでの塗装でレッド、ブルー、シルバー、ゴールドなどなど素地が透けて見える美しい風合いのホイールに仕立てる事が可能になりました。
まずは店頭にてこの仕上がりをご確認頂けれると色々とイメージも沸くかと思います。
実物を見ると絶対良さがわかってくれると思います。カラードには出せない良さがありますので、人とちょっと違った変わった事にトライしてみたい方はカタログ貰いがてら是非是非遊びに来てくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »