ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ABARTH124Spiderにおすすめのカスタム

ABARTH124Spiderにおすすめのカスタム

今週はとっても124Spiderのオーナー様からのお問い合わせが多いです。

皆様結構気になっている124Soiderの純正車高。
車のイメージからするともうちょっと低い方が絶対かっこいい!
ということで純正サスペンションを使用しTHREEHUNDREDの魔法のバネ、ロワリングスプリングで綺麗に車高落とし、ロー&ワイドなイメージを演出すべくホイールは純正比0.5JアップのこちらもTHREEHUNDREDの鍛造1ピールホイールes-o3にてバッチリキマリました!

で実際どれぐらい下がるの?っていうところ前後拡大でご紹介させていただきます。

日常生活に支障をきたさない適度なローダウンになります。

純正タイヤをそのまま使用しているので純正ホイールを使用いた場合でも車高は同じようなイメージです。
es-03のなかでもイメージカラー的存在のネロスコルピオーネ。ブレーキキャリパーの赤とベストマッチです。

そしてこちらも大人気マフラーテールフィニッシャー。
お好みで出面も変えられるにくいやつ。

124Spiderもたくさんの台数をこなさせて頂きホイールインセットや車高のデータも色々溜まってまいりました。
3ピースで限界ギリギリを攻めるもよし、車検対応の中でかっこよくしたい。
なんでもご相談くださいね。

« »