ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

アツい1日でした!

アツい1日でした!

昨日はTHREEHUNDRED代表の号令のもと、筑波サーキットにて ABARTHオーナー様達とサーキット遊びを楽しんで参りました。

もちろんこのABARTH500 301号での参加となったわけですが、今回はたくさんのアップデートあり。
クーリング効果抜群のカーボンボンネットを始め各種エアロパーツ。
そして来週行われるTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEの目玉である現在 THREEHUNDREDチューニングECUをご利用の方向けのアップデートプログラムを一足先にサーキットという最高の条件で確認いたしました!

今回のアップデートでの最大の目玉は高回転域での伸び。回転数的にもより上が伸びるようプログラムされております。ピックアップも今までと比べてまったく遜色ないので、これから更にタイムアップ目指す方には非常におすすめのDATAである事を確認する事が出来ました。
是非現在ご使用中の皆様THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEではテストインストールも可能でしょうからご自身のマシンでその性能をご体感頂ければと思います。

今回のこのサークル活動と名うった裏?イベント。

ここで面白かった事は精査してTHREEHUNDREDのイベントにフィードバックされております。
みんなでやって楽しかった事ははどんどん取り入れて常に新しいイベントとなるTHREEHUNDREDの各種イベント。是非お時間許される方は参加してみてください。毎回あれだけのABARTHが集まるのにはそれだけ理由がありますよ^ – ^

現行デモカーの298

やはり生で見るとこのワイドボディの迫力には圧倒されます。

この新しいリップスポイラーやサイドスカートにアクセントにボディ同色のストライプ。
かなり引き締まって見えるようになります。
もちろん当店でも施工受付可能となっております。
これからボディキット装着をお考えの皆様。ただでさえオンリーワンなアバルトになるワイドボディキットですが、更に自分好みにカスタムされてみてはいかがですか?

個人的にこの日一番の収穫だったのはこれ!

ABARTH Punto EvoにTHREEHUNDREDの鍛造ワンピースホイールes-03
めちゃくちゃ似合います。

215/45-17のタイヤ幅に7.5Jはベストチョイス。

ブレンボキャリパー対応&4H-100で7.5Jって実は選択肢少ないんですよ。
しかもデザイン良し&鍛造ホイールっていったらそれこそ更に選択肢が狭まります。
こういった対応が可能なのもesホイールシリーズならでは!

この日のサークル活動の締めくくりはスタンディングスタートでの10周の模擬レース!
オーディエンスが盛り上がる最高のレースをしよう!とみんなでチキチキバトル!
あくまでもお遊び!インに入ったら締めない。無理なブレーキングでの突っ込み厳禁!
抜きつ抜かれつの最高のエキサイティングな10周でした^ – ^
車載動画でのその雰囲気が少しは伝わるでしょうか?お暇な時にご覧ください。

ご参加の皆様1日お疲れ様でした^ – ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »