ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

完全オートクチュールな鍛造1ピースホイール THREEHUNDRED es-03

完全オートクチュールな鍛造1ピースホイール THREEHUNDRED es-03

昨夜ちょっとだけご報告させていただきました。
THREEHUNDREDさんがアバルトの為に企画デザインしているes-シリーズ

その中でも当店別注という形で展開させていただいておりますブラッシュドヘアーライン。
その金属加工で表現された美しさは素晴らしいの一言でございます。
この引目の美しさは是非実物を見ていただきたいですね。

そしてこのホイールのもう一つの売りがオーダーを納期がだいたい一ヶ月かかるのですが、ブランクの状態で在庫されているホイールをオーダーしてからPCD、ハブ径、インセット、そして塗装とオートクチュールでの製造から店頭へ到着致します。

タイヤ屋さんとしてはせっかくカッコイイそして性能も申し分のないこのホイール。
機会があれば是非違う車種のユーザー様にも装着して頂きたいと思っておりました。

そして今回現在サーキットでも本当によく走っている姿を見かける現行国産スポーツカーの代表格。
TOYOTA 86に装着させていただきました。

前後での異サイズ8J 9Jインセットも現車計測の上決定させていただきました。

サーキットも走られる車両なので適度な?ツライチ仕様です。

86以外でも鍛造1ピースのホイールそしてちょうどいいインセットのホイールが見つからないとお嘆きのオーナー様是非ご相談ください。

« »