ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

こんなカスタムはいかが??

こんなカスタムはいかが??

こんなカスタムはいかがでしょうか?
FIAT500にABARTH500の純正ホイールを換装。
さらにABARTHのesseesseキットに使用されている赤バネでちょっとスポーティー&お手頃にローダウン。

どうです?個人的にはとっても似合ってると思います^ ^
ちなみに納車の際に街乗りさせて頂きましたが、非力なTwinairにインチアップなんてその持ち味をスポイルするようなイメージですが、私の乗った感じですとインチアップに対してもっとネガティブな部分が顔をのぞかせるかなと正直思いましたが、まったくそんな事なかったですね。
むしろスポーティーに走りたい人には結構おすすめ出来る乗り味でしたね。

FIAT500にアバルトエンブレムのセンターキャップをそのまま使用しない。
ここがこのカスタムのミソでございます。

センターキャップの径一緒だから問題なく使用可能です。

こちらのオーナー様は私のいきつけのちゃんこ屋さんのオーナー様で常日頃お世話になっておりまして、まさかこんな形でこんなご縁でお車を触らせて頂く機会がくるなんて!
マスターこれからもお世話になります^ – ^

なお私店長松本、明日からの土日二日間私用でお店空けさせていただきます。
店舗は通常通り営業しております。
何卒よろしくお願いします。

« »