ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

SUV用のオールシーズンタイヤが新発売

SUV用のオールシーズンタイヤが新発売

夏真っ盛りな今でございますが、タイヤ業界は夏が来るともう冬の話だったりします。
私自身もなんだか実感がないのですが、夏が終わるともうすぐ冬が来るんですよね。一年がどんどん早く感じます。
さてそんな冬時季ちょっと前にこの所よくお話しを頂くのがオールシーズンタイヤ。
通年履ける便利なタイヤ。
なぜ今までなかったのかとても不思議なのですが今季よりグッドイヤーからSUV用のオールシーズンタイヤが発売となりました。
Assurance WeatherReady(アシュアランスウェザーレディ)

ちょっと呼びづらい名前ですね(*^_^*)

当店ではご遠方からもオールシーズンタイヤを求めてご相談に来ていただけるお客様も非常に多いので、本日はメーカーの方に納品ついで新商品ならびにオールシーズンタイヤについての勉強会を行いました。

特にオールシーズンタイヤは商品の特性上、おすすめ出来るオーナー様とおすすめでないオーナー様が使用環境、用途によってはっきり分かれる部類のタイヤです。
ですのでタイヤ専門店としてしっかりとして商品知識を身につけお客様にとってそれが本当にお客様にとって正しい商品なのかという事を熟知している事は非常に重要な事だと思っております。
どこでもポチっと一つでどんな物でも買えてしまう時代です。
お客様とお話をしてそのタイヤが本当にお客様にとって本当にいい物なのか?そして安心安全なタイヤ交換、ローテーション作業、タイヤ無料点検などなどアフターケアまでを含めたものが当店の商品であると考えております。
ちゃんとした物をちゃんと買いたいという皆さまの期待を裏切らぬようこれからも商品知識、作業技能含めスタッフ全員でスキルアップして行く所存でございます。

Assurance WeatherReady(アシュアランスウェザーレディ)の価格はこちらから

Vector4Seasons Hybrid(ベクター4シーズンズハイブリッド)の価格はこちらから

 

« »