ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

台風接近中!

台風接近中!

今しがた大阪の方と電話でお話していたのですが、今回の台風はかなり強力なようです。
当店も本日は早めに閉店させて頂くことになるかもしれません。
ご来店前にお電話頂けますと幸いでございます。

一日遅くなってしまいましたが、日曜日に当店にて開催されました、THREEHUNDRED Test Drive DAY MITAKAの当日の様子をご紹介させて頂きます。
今回は過去4年の中でもっともご来店のお客様が多かったこと。そして過去最高の商品点数をご用意頂けました。

現在かなりのパーツ点数を誇るTHREEHUNDRED。
かなりのお客様が足を止めてそのパーツを実際に見て頂けてその製品にご納得頂きました。

そして今回の目玉はなんといってもチューニングECUでした。
テストインストールされてご試乗されて帰ってきた皆様の笑顔がその性能の高さを証明しておりました。


同時作業でのプラグ交換もたくさんご用命頂きました。
また現在施工させていただいてるお客様のアップデートも非常にご好評頂きました。
実車を使いとにかく車とエンジニアと対話して作り上げたこのDATAは私も使用しておりますが自信を持っておすすめできる商品でございます。
ABARTH124Spiderのパーツ点数も増えてきましてこちらも多数在庫ございました。

ブラック系ボディにカーボンパーツの装着は反則的にかっこよかったです。

あいにくの雨模様ではございましたが、ご用意させていただいた、かき氷、ホットドッグ、ハーブティなどご用意してた分が予想を上回るご来店の多さで途中でなくなってしまいました。

またいつもなお客様にはお手伝いまでして頂き感謝しかございません。一日ありがとうございました。

終わると感謝しか残らない年一のこのイベント。

今年の反省点を先ほどTHREEHUNDRED代表と話合わせて頂きました。
来年はより居心地よくご来店頂いてよかった、ワクワクしたと行って頂けるようなイベントにしていきたいです。

« »