ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

違和感的中。。

違和感的中。。

今週末のイベントでのサーキット走行に向けて、当店デモカー301号のアライメント調整を行いました。
ホイールを変更した際には調整していなかったのですが、先日のフジスピードウェイ走行時に明らかに違和感。
今までと同じラインに乗せられない。。なんとも微妙な感じでございます。
ずっと自分の中に答えを見出そうとオンボード映像をなんどもなんども繰り返し見たのですが、どうにもこうにもなにがいけないのかわからずじまいだったのですが、、アライメントテスターに乗せて納得の結果が出ました。

こちらが調整前後のデータです。

当店にはテスターはありませんが提携工場にてアライメント調整可能でございます。
タイヤはやはり新品時の調整がおすすめでございます。
これで私の車の準備は前日の洗車を残してバッチリです。

さてそんな今週末に控えたTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way
当日当店はesホイールの展示をさせて頂きます。

新作のes07も登場とのことでこちらも非常に楽しみですね。

また前回の筑波のイベントでも行わせて頂いたフリーマーケットスペースに当店も出店。
スポーツ走行に参加するかた、一点二点しかないからと出店を遠慮されている方。

当店のスペースを是非ご活用ください。
値札持っていくのでご希望の金額と裏にお名前を記入頂ければ当日一日こちらで管理させて頂きます。
是非皆様で当店フリマブースを盛り上げて頂ければと思います。

前回のフリマブースには手作りアクセサリーなどなど車の部品だけじゃなくいろんな物がありふれていて見ていてとっても楽しかったです。

こちらも乞うご期待でございます!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »