ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

NEWホームページプレオープンです

NEWホームページプレオープンです

HPリニューアルにつき一時アクセス出来なくなっておりましたが、本日より新しいトップページ(ドメインはそのまま)になりましてプレオープンさせて頂きます。

プレオープンというのは以前の内容に比べてまだまだコンテンツが充実していないことやこれから改善していきたい所などなどたくさんあるので、あえてプレとつけさせて頂きました。

車でいうと組み立ては完了して走れるようにはなりましたが、
まだまだファンな部分だったりエアコンなどの快適装備がついていなかったりと不完全な状態です。

当店の今までのHPは見た目には美しくなかったのですが、、内容に関しては売り上げにつながる大事なツールですので、お客様の目線に立って欲しい情報にアクセスしやすいようそしてお客様にとって有益な情報を提供しようと色々なコンテンツを考え製作してきました。

システム部分については業務委託という形になり、さらにコンテンツ等の中身はこれからも私店長マツモトが製作しますので、ご期待ください。

まだまだ至らぬ点の多いHPですが、これからせっせと新しいページを公開していきますので皆様どうぞお楽しみにしていてください。

ミスタータイヤマン三鷹店

« »