ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

シーズン到来 新商品NOKIAN ハッカペリッタR3も入荷

シーズン到来 新商品NOKIAN ハッカペリッタR3も入荷

ブログの更新が滞っておりまして申し訳ありません。
私ごとではございますが、先日無事挙式を終えました。

たくさんの暖かいお祝いのお言葉ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
(私達に分不相応な立派な所でして、ただ改めてこういった区切りで皆様に感謝の気持ちを伝える事が出来て非常によかったなと思う一日でございました。)

さて月もかわり11月。急に寒くなって参りました。
各メーカーより続々とスタッドレスの入荷して参ります。
早い方ではもうご成約頂いている方もチラホラ。
空いた時間にどんどんセット組みしておきます。

NOKIANの新商品ハッカペリッタR3ももうご成約頂いております。
店長のフィンランドNOKIAN視察の様子はこちらから

必ずスタッドレスが必要な方、旅行、帰省などでいついつまでに必要という方。
お問い合わせだけでも頂ければ現状の品物の状況も調べられますので、お早めにご連絡ご来店頂けますと幸いでございます。

今年は現状ですでにジムニーシエラのスタッドレス、ホイール。
かなり品薄が現段階で濃厚です。。

« »