ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

エルグランドの空気圧センサーでお悩みの方へ

エルグランドの空気圧センサーでお悩みの方へ

日産エルグランドには純正で空気圧センサーが装着されております。
パンクにいち早く気づけてとても便利な昨日であることは間違いないのですが、問題はスタッドレスへの履き替えなどでホイールセットで交換した際です。

1、空気圧センサーを取付けないと警告灯が常時ついてしまう。
2、純正の空気圧センサーをディーラーさんで取り付けてもらう事で夏、冬両方センサーを正常に動作させることが可能ですが、毎度の履き替えの際にセンサーのセットアップが必要になる。(セットアップ料金もかかってしまう)

空気圧センサーは純正品だけでなく汎用品も出ております。

この汎用品のセンサーに純正で装着されているコードをこのセンサーに書き込む事が当店では可能です。


車両側はまったく同じものがついているとの認識なので、再設定もする必要がなくお客様へのご負担を減らす事が可能です。

更にこのお車V36スカイラインクーペのキャリパーを移植しておりまして、ホイール選びにも難航いたしました。

ギリギリですがちゃんとかわしております。

カスタムなどで一般的なマッチングデータが使えず、取付けできるホイールがわからないなど、
当店も今まで培ったノウハウや繋がりを使いお客様のご要望にそうようつとめております。

お困りごとございましたらまずご相談頂けますと幸いです。
全力でお調べさせていただきます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »