ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

耐久レース車両ご来店

耐久レース車両ご来店

ド派手なお車ご来店です。

昨年夏のレースよりお付き合いさせて頂いている軽自動車の耐久レースK4-GPに参戦している車両がご来店です。
昨夏10時間耐久レースの際に縁あってウエットのタイミングで乗らせて頂いたこの車両。
FF、低パワーという事もそうかもしれませんが非常に乗りやすい車でした。

今回2月にフジスピードウェイでの7時間耐久レースに向けて足回りのセットの見直しと確認。
そしてアライメント調整をもって万全の状態にさせて頂きました。
アバルトに出会ってからFFのドライビングそしてFF独特の挙動やそれにあわせたセットアップ。
なんとなくわかってきたつもりですので少しの味付けの変更ですが、タイムを出すではなく万人が長時間楽に自分のタイムを刻みやすいセットに仕上がるはずです。
当店提携工場での4輪アライメントテスターにて今回しっかり基準を作ってチームのみなさまの意見を聞いてよりよい方向に仕上げていけたらなと。
こういったアツイ情熱ある車に携わらせて頂き感謝でございます。
2月3日フジスピードウェイにて寒さに負けないレースを私もしてきたいと思っております。
今日から一週間サウナに通って減量したいと思います!!

« »