ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

現行30アルファードを大人の雰囲気にスタイリングしました

現行30アルファードを大人の雰囲気にスタイリングしました

まずこちらの完成写真から

現行アルファード(エグゼクティブラウンジ)に足回りをかえてのローダウン、そしてタイヤホイールセットを装着させて頂きました。

純正プラスアルファな乗り味そして適度なローダウンに最適なB6キットにて足回りを決めました。

ローダウン後にこの車に最適な大人のツライチセットを探り、お客様のご希望だったホイールをサイズ指定でオーダーです。

レオンハルトの新作LF-S1

カラーはマッドスモークブラッシュド
非常に複雑な金属加工を施されたディスクにぴったりの素地の透け感有り
そして光沢のない分大人っぽさを演出できるとても上品な仕上がりです。
とくにこのお車の持つ上質感を更に引き立たせるにはうってつけのホイール&カラーリングです。

綺麗に落ちたスタイルにピカピカリムが映えます

写真だとわかりづらいのですが実は前後で変わっているんです。

ハブの形状上リヤの方が深くリムが取れるのでリヤの方が深くなっております。

ローダウンベースで考えられたのでフロントも結構深く取れました。

せっかくのエグゼクティブラウンジ。ドレスアップしたせいでその上質さを損なっては元も子もありません。

ミニバン向けの最上級グレードのタイヤといえばやはりREGNO GRV-II
これにかぎります。

そのお車一つに対して一つのマッチングがすべて正解ではありません。
ユーザー様一人一人考えに対しての最適解をお話ししながらお店とお客様でその車をかっこよくしていけたらなと常々思っております。
今回も大変長らくお待たせしてしまいましたが非常に喜ん頂けて幸いでございます。
オーナー様当店をお選び頂き誠にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »