ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

es-02mag受注開始!

es-02mag受注開始!

昨日はフジスピードウェイで行われた耐久レースに当店お客様方と参加してきました。
積もる話はたくさんあるなのですが、タイヤ屋さん的にまずご紹介しておきたい出来事と言えばこちら

THREEHUNDRED es-02
THREEUNDREDの中でも群を抜いて人気の高いes-02
こちらのホイールに新展開がございます。

大きく分けて5つほど今までのホイールと違う部分があります。

まずは何より軽量を追求したこのモデル。
素材が鍛造マグネシウム合金となっております。
軽量、そして高剛性を高い次元でバランスした最終的な仕上がりは1本あたり5.7キロ!
軽量マニアの方にはいかに軽いかがわかっていただけるかと思います。
もちろん軽いだけでなく強度テストもしっかりこなしておりますのでそのあたりはご心配いりませんよ。

軽すぎて片手でこの通り!

そしてデザイン面での変更も

スポークサイドへの切削加工は軽量化はもちろんですが見た目に与える印象が非常に軽快に見えるのが個人的にはグッドな点!
このあたりはストリートで使用する事も当然意識してデザインされているのでなによりやりすぎてない感がとても上品な仕上がりだと思います。
この写真ではわかりづらいのですが、センターに向けての終点部サイドの切削加工、センターホイール部のデザインこの変更によるフィンのデザインも変更されております。
なので同じ名前の素材違いと思ったらまったくそんな事はなくほぼ一からの新設計ホイールと思って頂いていいのではないでしょうか?
そして一番の変更点というより重要ポイントです!

裏側の刻印になります。
ついに7.5Jが発売でございます!
純正よりちょっとワイドに見える7.5J
ストリートユースにももちろん人気ですが、なにより215幅のタイヤを使用するサーキットユースなみなさまには朗報も朗報だと思います!
軽量面からも少しお値段の張る商品ではありますが、その価値は十二分にあると思います!
当店ではTHREEHUNDREDのホイールが中心とはなりますが、店頭にてその実物を見ていただけるようにしております。

今回受注開始の商品も早速店頭に先行的に展示させて頂いております。
是非お手にとってその軽さをご体感頂ければと思います。
■ es-02 mag(ABARTH500/595/695)
・17×7.5J ET35 4/98 CorsaBianco/NeroScorpione ¥89,000/1本
・17×7.5J ET35 4/98 GrigioMetallico ¥92,000/1本
今まで通り少し納期は頂きますがカスタムカラーも受付られるという事です。
ファーストロットは今月末から来月初旬。
ファーストロット狙いのオーナー様はお早めのお問い合わせお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »