ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

続ぺぺらーめん

続ぺぺらーめん

以前ご紹介した三鷹の人しか知らないであろう謎の多いお店ぺぺらーめんさん
その後お客様に結構な頻度でどこにあるの?とかいつやってるの?店の近くまで行ったはずなんだけ場所がわからなかった!などなど思いのほか反響があり正直びっくりしております。

ちゃんと読んでもらえてるのだなと実感しております。ありがとうございます。
反響が多かったので今日はそのぺぺらーめんのらーめんをご紹介したいと思います。
こちらがぺぺらーめんのらーめんです。価格は驚きの450円です。
IMG_6448_R
こちらの麺は自家製麺なのかちょっと他では食べてた事のない一風変った麺です。
飲んだ後などにはちょうど良い量と優しい味に癒されます。

なおこのらーめんをベースにお店の名前を冠したぺぺらーめんなるメニューも存在いたします。
こちらは少しピリッと辛みの効いた癖になる味です。
当店の社長のフェイバリットメニューでもあります。

なお三鷹のグルメ情報を教えてくれなんて言われる事もしばしば、いつもタイヤの話ではなんですので、また不定期にグルメのお話も盛り込んでいけたらなと思っております。
さて4月ももうすぐ終わりです。
まだスタッドレスを履いているお客様、GW前に履き替えお待ちしております。

ミスタータイヤマン三鷹店

 

« »