ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

プントにはじまりプントに終わる

プントにはじまりプントに終わる

一日ずっと雨でどんよりとした一日でしたが月末GW前のお忙しい中本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。
本日朝一はABARTHPUNTOさんから。
車検に備え時期タイヤを目下検討中と言うことでご相談に訪れて頂きました。
やはり気になるは新発売のミシュランパイロットスポーツ4です。
ABARTH PUNTO EVOタイヤ交換

そして本日最後のご来店のお客様は、、、、
こちらABARTH PUNTO EVOなお客様。
同じように見えるかもしれませんが、別のオーナー様でございます。
来る戦いの日に備えて戦うタイヤRE-71Rを装着させて頂きました。
ABARTH PUNTO EVOタイヤ交換
戦うブレーキシステムも搭載されておりました。
ものすごくカッコイイです!
IMG_6567_R

プントにはじまりプントに終わるなんともレアな一日でございました。
皆様ご来店誠にありがとうございました。
ABARTH PUNTO EVOタイヤ交換

さてご来店のお客様の作業が終わった後は、明日以降に向けての準備です。
ご注文頂いていた商品が入荷いたしましたので、組み付けておきます。
欠品しており入荷までお時間かかり申し訳ないですが、GW前に間に合ってほっとしています。

IMG_6560_R

WEDS sport SA-15R
このホイールに決めるまでオーナー様も迷いに迷って何度も当店に足を運んで頂き店長マツモトと色々お話をさせて頂き決めたホイールなので、愛車に装着してカッコよくなった愛車をみてオーナー様が喜ぶ姿を見るのが非常に待ち遠しいです。(絶対に似合うと確信あり!)
IMG_6562_R
すごいカッコイイホイールです。
IMG_6563_R
明日ご来店の予定なので仕上がりをご報告できるかと思います。

« »