ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ユーロスタイルクラフトさんを訪問しました。

ユーロスタイルクラフトさんを訪問しました。

昨日は岐阜に宿泊して本日は名古屋ドーム近くにあるユーロスタイルクラフトさんという同業とは恐れ多いですが東海地方を中心にたくさんの店舗を展開しているタイヤショップさんにお邪魔させて頂きました。
とても大きな店舗一番目立つ所にABARTHが止まっています。
実はこちらの店長さんがABARTH乗りでして、同じタイヤショップ店長でABARTH乗りということもあって一度色々とお話を伺いたく思っておりまして今回の鈴鹿遠征の機会にお邪魔しました。

店内には500も展示されております。

クラフト別注のホイールがビシっと決まっているデモカーさん

ちょうどアバルト乗りのお客様もいらしていて色々と情報交換出来ました。

こうして同業の方とじっくりお話する機会というのはなかなかなくて、非常に勉強になりました。
東海地方でアバルト乗りでこれからカスタムをお考えの方は気さくなアバルト乗りの店長さんがいるユーロスタイルクラフトさんに一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


名古屋名物、山本屋本店の味噌煮込みうどんを頂きこれから東京に帰ります。

« »