ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

デモカーご来店

デモカーご来店

RAYSさんのデモカーが新作ホイールを引っさげて遊びにきてくれました。

海外で特に人気のあるHOMURAブランドの中でもスポーティーを売りにしたHYUGAブランドのホイールを装着しております。
ドレッシーでありスポーティーをコンセプトとしているのでどちらかというと輸入車よりのラインナップになるのかなと思います。
今回のデモカーもVW Golf
まさにこういったホイールにうってつけの車種選びですね。

HP10という新作ホイール

こういったありがちなデザインのホイールってどれも一緒に見えがちなんですけど細かい所の処理、例えばエッジだったり切削加工だったりのデザインでいかにも安っぽくみえたりして非常に難しいんですよね。
逆もまたしかりでそのあたりをしっかりしていると非常に車が上品に仕上がります。
このホイールそのあたりはさすがのRAYSといった仕上がりだと思います。

そして逆サイドはまた同ブランドHP07という7本スポークのホイールです。

このあたりのデザインはRAYSさんはお手の物ですね!

車高調とホイール選びだけでここまで車は変わります。
人とちょっと違う個性をアピールしたい方、是非是非お問い合わせください。

« »