ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

es-02グリジオメタリコはやっぱり素敵!

es-02グリジオメタリコはやっぱり素敵!

昨今アバルトに取り付け可能な鍛造アルミホイールも大分選択肢が出て来ておりますが、当店で一番人気のホイールと言えばTHREEHUNDRED es-02ですね。
アバルトホイール
アバルト専門ブランドが開発したアバルト用にデザインされたホイールですので車とのデザインのマッチングは完璧でございます。

特にこのグリジオメタリコは車側の色を選ばずマッチするカラーで発売当初から人気のカラーです。
THREEHUNDRED es-02

色々なホイールの中から検討に検討を重ねてお選び頂きましたこのホイール。

ガラっと印象の変わった愛車を見てとてもご満足気だったオーナー様。
このホイールだったら間違いない!と思っていてもその出来栄えを見てオーナー様が満足してる姿を見ると私もホッと致します(^ ^)

そしてついに発売となったes-02 magが昨日店頭入荷致しました。

当店301号にも装着致します!
これを機に更なる高みを目指して足廻りのの仕様変更を含め301バージョンアップ計画を密かに進行中でございます(^ ^)

« »