ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

耐久レースに参戦してみませんか?

耐久レースに参戦してみませんか?

急遽決まりました!耐久レースを一緒に走るお仲間を募集します!
今年ミスタータイヤマン三鷹店でチームを組んで耐久レースに参戦することが決定致しました!

参戦するレースはK4-GPという軽自動車の耐久レースになります。
(富士スピードウェイのグリッドに100台を超える軽自動車が並ぶ姿は圧巻ですよ)
耐久レースといえどもエコラン競技ですので、最初から最後まで目を三角にして全開で走るような競技ではございません。
是非この機会に競そうということだったりチーム一丸となってゴールを目指すという達成感を一緒に味わってみませんか?

(以前お世話になっていたチームのみなさまとの記念写真。レースもそうですがレース後のみなさまと打ち上げがとにかく楽しかったです)
私も縁あって約10年ほど前からほぼ毎年お盆の恒例イベントとして参加させていただいております。
今までは既存のチームに参加させて頂いている立場ではありましたが今回はチームを立ち上げての参戦という形になります。
いろんなチームさんでたくさんの経験をさせて頂いたことは仕事にそしてサーキットで自分の車を走らせる事にたいしても大いにプラスになっております。
最初の一歩の難しいレース競技ではありますが気になる方は店頭ないしは是非お問い合わせください。
このレースに出場するにはK4-GPのライセンス講習を受講することは必須となっております。
6/9と8/12日の二日間ございます。
詳細はレース公式ページよりご確認ください。

チームメイトを募集するにあたってサーキット走行の経験、未経験は問いません。
腕に自信がないからといって躊躇しているのであれば是非まずはご相談頂ければと思います。

まだ誰が乗るかも決まっていない状態で車だけ決まりました!
これからこちらのブログにて進捗状況をご報告出来ればと思います。

« »