ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

現在お得なっているランフラットタイヤの交換作業

現在お得なっているランフラットタイヤの交換作業

BMW F30のタイヤ交換です。
BMWには純正でパンクしても走れるタイヤ、ランフラットタイヤが装着されております。
(現在ランフラットタイヤはお得なキャンペーン中です)

純正装着品以外にも現在ではリプレイス品が各メーカーからたくさん出ておりますが、オーナー様は純正品でお取付をご希望でしたので、F30純正装着のPOTENZAS001のスターマーキング付きの物でご用意しました。 
S001はリプレイス品とスターマーキング付き2種類の設定がありまして、スターマーキングにはクーリングフィンは不採用となっております。

タイヤ交換の際にホイールを車体から外すとハブが錆びている事があります。

外す時に外れづらいのはもちろんの事ですが、つける時にはうまく入って行きません。

せっかくバランスをしっかりとっても取付時がこれではしっかりセンターが出ないので錆びている時はワイヤーブラシで錆びを落とします。

錆止めでカッパーグリスを塗布します。

いいタイヤをつける事もそうですが取付もしっかりしないとせっかくのタイヤが台無しです。
現在ランフラットタイヤは非常にお得なキャンペーン中です。
是非この機会に当店で交換をご検討頂けますと幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »