ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ご遠方よりありがとうございます。

ご遠方よりありがとうございます。

と〜ってもご遠方よりご来店のアバルト595オーナー様
ノーマルの状態から気になっていた車高とホイールを自分好みにカスタムしたいとの事でお電話、メールにて打ち合わせ。
そしてお仕事での上京をかねてご来店いただきました。

サスペンションは KW Ver1をチョイス。

定価設定がさがりとてもお求めやすい金額な事とストリートメインの方には必要な十分なスポーツ性能と、乗り味が魅力なサスペンションキットです。
なおサーキット走行を視野にいれている方にはVer2というバンプリバンプ両方の調整が行えるモデルも設定がございます。

サスペンションキット装着後の車高です。

フェンダーからホイールリム下で555mmで調整しました。

それに合わせるホイールはTHREEHUNDRED es-03
このボディカラーにネロスコルピオーネは反則級に似合います。

同時にずっと定番のカーボンフェンダーエッジと定番になりつつあるマフラーテールフィニッシャーもお取り付けさせていただきました。
まだまだこれからやりたい事がたくさんありそうで、これからの変貌ぶりが楽しみな一台でございます。

ご遠方よりご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

« »