ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

来週末はTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA

来週末はTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA

毎年当店にてこの時期に開催させて頂いているTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAがついに来週に迫って参りました!
1年に一度当店にたくさんのABARTHの集まるこのイベント!

見るだけでもカスタムの勉強になることうけあいな自慢のカスタムアバルトが集まります!


もちろんTHREEHUNDREDの現行デモカーも展示、試乗が可能です。

昨年はあいにくの天気でしたがそれでもたくさんのオーナー様が遊びにきてくださいまして、今年は昨年の反省も踏まえて8/31 9/1の土日2daysでの開催となります。

人気のチューニングECUのテストインストールは事前にかなりお問い合わせ頂いております。
同日施工可能ですのでお暇な時にせっかくの機会ですので是非ご自身のお車でご体感頂ければと思います。

当店としましてもイベント中の2日間限定で当店で取り扱いのタイヤメーカーすべて、アバルトサイズに限りですが、スペシャルプライスをご提示させて頂きます。

二日間皆さまのご来店お待ちしております。

« »