ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

こんな事もやってます。

こんな事もやってます。

ミスタータイヤマン三鷹店はタイヤの専門店ですが、頼まれるとこんな事もやってます。
これからの時期タイヤ屋さんとしてはどちらかと落ち着きムードですので、時間のかかるこのような作業も比較的出来る範囲でやらせてもらってます。
あれできないの?これできないの?是非是非ご相談ください。
アバルト595なオーナー様からはウィンカーレンズ、テールレンズをスモーク化したいとのご相談。
ウィンカーレンズはスモークの物に交換させて頂きました。
アバルト ウィンカーレンズスモーク
アバルト ウィンカーレンズスモーク

テールレンズは純正を外してフィルムを貼りました。
ただ最初の状態で結構くすんでいましたのでまずはそのくすみを綺麗にしていきます。
アバルト テールレンズ

ちょっとした一手間でこんなに綺麗になりました。
アバルト テールレンズ

左が綺麗にした物、右が手をつける前です。
大分輝きが違いますよね。
アバルト テールレンズ

フィルムを貼って完成です。
アバルト テールレンズ スモーク

さてお次は今月お披露目予定の某デモカーさんにダウンシートレールを取り付けさせて頂きました。
アバルト ダウンシートレール
595オーナー様でシート位置が高いなと感じている方多いのではないかなと、
上のダウンシートレールを純正と交換します。
丸枠の部分を交換するだけで結構下がります。
アバルト ダウンシートレール

先に作業をしてある助手席と比べると一目瞭然でございます。
Sabeltシート ローポジションキット

アバルト ダウンシートレール
シート替えるほどではないんだけど、sabeltのシートは気に入ってるしこのままで少しポジションを落としたいなんていうオーナー様是非ご相談くださいませ。

そして今日は最後にくだらない話を一つだけさせてください。
本日5月5日は子供の日、祝日でございます。
私店長マツモトは幼稚園3歳より高校卒業まで剣道をやっておりました。
私の通う道場が主催する大会がこの5月5日に毎年開かれておりまして、関東近県より招待された強豪チームが一同に集うなかなかの規模の大会でございました。
主催のメンツもあり毎年ゴールデンウィークはその大会に向けての強化練習の日々でございました。

いまだに忘れません。6年生の時3人制の団体戦、マツモト少年はすべて負けて、後の二人がすべて勝って3位になってしまった事を。。
しかもマツモト少年その強化練習が嫌で嫌でサボって友達と釣りに行ってたんですね。
それで結果がそんなものだった訳で先生から大会終了後、愛のある指導をたくさん頂きました笑

毎年5月5日になると私はこの事を思い出します。
貰って以来そのメダルの箱は一度も開けられておりません。
一生懸命やった結果がそれならばチームメイトも受け入れてくれる部分はあると思いますが、一人練習サボっての結果ですからね。
何事もサボリはよくないです、すべての作業に全力で取り組ませて頂きます。

ミスタータイヤマン三鷹店

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »