ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ルノーTWINGO(トゥインゴ)スタッドレスホイールセット装着

ルノーTWINGO(トゥインゴ)スタッドレスホイールセット装着

ルノートゥインゴにスタッドレスホイールセット装着致しました。
こちらのお車のタイヤサイズがちょっとかわっているのと前後異サイズと
スタッドレスを装着するとなるとちょっと迷っちゃう車です。
いくつかのメーカーからは16インチで前後異サイズで設定をしているメーカーもあるにはあります。
正攻法でいくのももちろんいいんですが、デメリットとしてローテーションが出来ない。
コスト面でちょっと割高。
ホイールのデザインがあまり選べない。などがございます。
そして当店で装着させて頂いたのがこちら

お客様からのご要望
黒、フィンタイプなどなど諸々の条件から上記のエアベルグレバンナをご提示させて頂きました。


このホイール主に国産車用途で設定されているのですが、ハブリングを使えばオフセットもドンピシャな物が設定がございました。こちらの15インチを装着する事でコスト並びご希望だったタイヤNOKIANアーバンウィンターを選ぶ事そして前後同サイズでのローテーションが可能という事が実現出来ました。

見た目にもグッドです!

今回のお車の場合特段大きなキャリパーでもなかったので比較的インチダウンにも余裕のある事から意外と話はスムーズに進みました。
ちょっと変わった車、タイヤサイズでお困りの方、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

« »