ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

青、赤、緑

青、赤、緑

なにやら週末関東に雪予報が。
そんなんで今日は朝からお預かりの履き替えのタイヤの手配のお電話やお取り付けのご来店で気づいたらこんな時間です。
週末は確実に混雑が予想されます。もし平日ご来店可能でしたら幾分空いておりますので何卒よろしくお願いします。
さて平行してお店の店頭もほぼ冬物一色となってまいりました。
お店の店頭には冬物イチオシシリーズが並んでおります!
タイヤマンのイメージカラー青、赤そして緑なコーナー

サウナの聖地フィンランド生まれのタイヤノキアン。
今年は特に売れております!毎年少しづつ皆様方の認知度も上がってきているのか、今年はお客様からのご指名買いも少なくありません。
その中でもハッカペリッタシリーズは日本にもベストマッチなタイヤです。
一番危惧していた耐摩耗性能も当店で1年目にお取り付けさせていただいたオーナー様の方々が3年目。
国内のスタッドレスと比べてもまったく遜色ありません。
それ以外の性能はいうまでもありませんが非常に安心感のあるとにかくちゃんとしたタイヤです。
タイヤってほんと難しいですよね。履かないとわからないしスタッドレスに至ってはすぐに試せる訳でもなく。
だからこそ私たち専門店はちゃんとした知識で安心してお選び頂ける商品をその方の用途にあったものご提案できるようにしないとなと。日々勉強させて頂いております。

そんなノキアンにはさらにアーバンウィンターというスピードレンジの高いスノータイヤの設定もございます。
写真んサイズは215/40-17当店ではレアサイズではなくある意味定番サイズとなっているABARTHに使用するタイヤになります。

このタイヤは夏タイヤとほぼ遜色ないスピードレンジが魅力商品。
ブロックパタンとサイプはまさに雪を意識したデザインとなっておりますので、急な積雪にも十二分に対応する事が可能です。
コンパウンドは夏タイヤに近いものとなっておりますので、摩耗には強いですが、その分スタッドレスに比べると凍った路面にはちょっと弱いです。
用途は選びますが冬季シーズンもぶっ飛ばしたいという人にはスタッドレスより逆におすすめだったりします。

当店ではブリザックはもちろんですが、各メーカーのタイヤを扱っておりますのでお客様にベストのご提案をさせて頂けると思います。
どれにしようかお悩みの方は是非ご相談くださいませ。
ミスタータイヤマン三鷹店のスタッドレスタイヤメーカー別タイヤ価格表はこちらから

« »