ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

プジョー308GTIにスタッドレスタイヤ装着

プジョー308GTIにスタッドレスタイヤ装着

今年はなんだかプジョー308のスタッドレスのお話しがとても多いです。
さてそんな308の中でもスポーツモデルとなるGTIにスタッドレスタイヤを装着させて頂きました。
プジョー308のスタッドレスホイールセットの価格はこちらから
プジョー スタッドレス
といってもこれが中々大変なお話しでした。

純正19インチからインチダウンする事が非常に困難なこのお車。
調べれば調べるほどに選択肢がなく唯一の選択肢だったホイールも欠品していて昨年はご案内することができませんでした。

純正装着サイズ235/35-19
お選び頂いたタイヤはミシュランPilotAlpinPA4
昨年はチェーン規制への申請が間に合わず対応しておりませんでしたが、今季からはチェーン規制にも対応しております。

このフロントビックキャリパーが本当に大きくてそして分厚い。

ただでさえ5穴108なんていうPCDでとにかく選択肢が少ない中で一風変わったオフセットを採用しているものだから全然適合ホイールがないんです。。

今年は無事に冬仕度が整いました!
プジョー308gti
これでご家族での冬のレジャーも安心して
楽しめますね!

今までされていなかったのですが、プジョーにもついに空気圧のモニタリングシステムが純正にて採用されております。
プジョー308空気圧モニター
タイヤ交換後はリセットし現状が正しい空気圧に設定されている事を学習させる必要がございます。
こちらは純正ナビより簡単に設定できますので当店での交換作業後はリセットしてお引き渡しいたします。

ビックキャリパー装着車は適合するホイールがわかりづらいことも多々ございます。
当店の知識そして長く付き合いのある問屋さんや営業さんの輪を使いあらゆる手の中から最善の方法をお調べ致します。
お困り事ございましたら是非お問い合わせくださいね。
当店のスタッドレスタイヤのページはこちらから

« »