ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

JEEPラングラーに純正サイズでスタッドレスホイールセット装着

JEEPラングラーに純正サイズでスタッドレスホイールセット装着

毎年必ずと言っていいほどお問い合わせを頂く度にちょっとご対応に困っていた車種の一つ。
JEEPラングラーです。
何が困るかというとアメ車には特に多い傾向なのですが、タイヤサイズが特殊でスタッドレスタイヤに同一サイズの設定が皆無という事がございます。
ラングラー255/70-18というサイズも設定がなくやむなく近しい近似サイズでご対応しておりましたが、今年より1メーカーだけですがラインナップされました。

NOKIANハッカペリッタR3 SUVにて設定されました。
NOKIANハッカペリッタR3SUV
合わせたホイールはラストラーダ、ティラードクロス。
JEEP純正センターキャップに対応していてなおかつリーズナブルなのでスタッドレス用にはぴったりのホイールです。

4×4向けのデザインですし違和感ない仕上がりですね!
JEEPラングラースタッドレスホイールセット
ラングラーにお乗りのユーザーさんはアクティブにお車を使用される方が多いかと思います。
これからのレジャーシーズンには是非スタッドレスを履いて安全に快適に楽しんで頂きたいなと思います。
がNOKIAN一社で販売となるので当店で抱えている在庫ももうあと僅か。
メーカーも品薄の模様です。
今シーズンお取り付けご希望の方はお早目のお問い合わせよろしくお願いします。
JEEPラングラーのスタッドレスホイールセットの商品紹介ページはこちら

さて話は変わりまして、昨夜当店発足当初からのお客様、そして当時の従業員さん飲みに行ってきました。

北海道に越していたお客様が東京での仕事で状況したのをきっかけに久しぶりに集まるからということで私が生まれた当初から知る皆々様と楽しいひと時を過ごしました。
たまたまではありましたが昨日はそんな先代社長の誕生日だった日でなんとも運命めいたものを感じました。
私が生まれるちょっと前なので35.6年前にオープンしたグランドスラム三鷹
その当時を知る皆さまにたくさんの思い出話を伺う機会でした。
イベントの展示車両に使う高橋国光のF3000を東八道路を牽引で引っ張って持ってきたとか、当日のストリートで行われてたゼロヨンのお話しや多摩湖の走り屋の話など、とっても面白い話をたくさん聞く事が出来ました。
これだけ愛して頂けるお客様に囲まれて最高です。
これからも皆さまに愛されるタイヤ目指して日々精進いたします。

« »