ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

怒涛の年末モード突入

怒涛の年末モード突入

今日は風が強かったですね。
当店前の東八道路はイチョウ並木でしてもう全部落ち葉は落ちているのにどこからともなくたくさんの落ち葉が。。
明日は朝一総出で掃き掃除からスタートです。
さてなんとも年末らしい一日だった本日。
朝一はいつものロケバスさんの冬支度から。
ロケバスタイヤ交換
演者を安心安全に目的地まで送るには冬支度は欠かせません。
一日中たくさんのご来店を頂き気づいたらこの時間。。

そして営業終了後の今のピットの状況です。
K4-GP
当店のK4-GP参戦車両がリフトアップ。
なにやら大きな物がありますが、、、、

これからミッション交換とガソリンタンクを降ろします。
耐久レース車両
急遽開催の運びとなった冬のK4-GPに向けて考えていたメニューを少しづつ進めたいと思います。
というほど時間はないのですが、、、、
当店の車両はお金をなるべくかけずみんなで笑える金額の中で楽しもうというコンセプトでやっているのでなるべく一人一人が負担に感じない金額で出来るように車のバージョンアップも少しづつにしようと決めております。
あくまで車ではなく自身のドライビングスキルの上達を目的としておりますので速さは二の次!
と言い訳させて頂きます笑

前回の参戦記録はこちらから

3速入れるたびガリガリ入ってたミッションの交換。
そして戦闘力アップに一役も二役も買うであろうコレクタータンクの取り付け段取り。
また前回耐久レースを走ってからまったく給油していないので、どれくらいの量が純正タンクだけだと吸いきれないのかの確認も楽しみでございます。

長い夜になりそうです。
明日も通常営業しております。
みなさまのご来店お待ちしております。

« »