ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

人生で一度は経験してみても、、、

人生で一度は経験してみても、、、

ちょっとお知らせです
以前私も参加させて頂いたフォーミュラ体験会の次回が決まったとのことでお知らせさせて頂きます。

このフォーミュラ体験会というのはプロドライバーを志す人向けということではありません。
これからフォーミュラでのレースをしてみたいという方はもちろんですが、レーシングカーに一度は乗ってみたい!
という人に一番おすすめできるイベントです!
コースも筑波1000と大きすぎず小さすぎないのではじめて乗ってもマニュアル操作さえできれば比較的簡単に走りだす事が可能です。
走る事と乗りこなすことはまったく別物です。F1ドライバー気分がお手軽に味わえます!
速く走るためだけの乗り物って非日常過ぎて本当におもしろいですよ!
先日もご紹介した黒岩巧君も当日インスタラクターとして出席しております。
彼が2度チャンピオンを取っているVITA TROPHYでの使用車両VITA-01にも乗ることが出来ます。
もしご興味あるかた上記連絡先、または当店までご連絡頂けましたお取り次ぎ致します。
店長松本前回参加させて頂いた時のVITAの走行動画です。

« »