ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新作発表!POTENZA RE-71RS

新作発表!POTENZA RE-71RS

実はオートサロンに着く前からどうやら新作の発表があるとの情報がとある筋から届いておりました。
でも実物を見るまではどうにも信用できなくて会場のないの早足で真っ先向かったのはブリジストンのブース!
お目当はもちろんこちら

POTENZA RE-71RSです。
左右非対称パタンになり一新されたデザイン。
アタック時のラップタイムの向上はもちろんですが、一番ユーザーさんの懸念している摩耗性能も向上しているとの事です。
まだまだ気になる事がたくさんあるのですが、詳細は15日ごろには解禁になるかと思います。
当店は多分日本で一番215/40-17というタイヤサイズの71Rを売っているお店ですと自負しております。
RSは出ても実際そのサイズがラインナップされているかどうか見るまで心配だったのですが、無事2月発売との事が本日確認できました。
ブリヂストンのHPにも無事プレスリリースが発表されました。

各サイズの発売時期など詳細はまた改めて、そしてそのほかにもたくさんのおもしろいお話がオートサロンにありましたのでまた後日ご報告させて頂きたいと思います。

« »