ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

カスタムアバルト大集合!!

カスタムアバルト大集合!!

本日は午前中からたくさんのアバルトユーザーの方がご自慢のアバルトで現在展示中のTHREEHUNDRED現行デモカーを見に遊びに来てくれてなんとも賑やかな一日でした!

ここに写ってる車全部esホイール履いてます!
また本日はTHREEHUNDREDの代表もお店を訪れてユーザーさんとSEMAの話やアバルトの気になるところの相談事などなどアバルト店舗各所でアバルト談義に華が咲いておりました。
こちらのデモカー展示は2月4日までとなっております。何卒よろしくお願いします。

そして明日に控えましたK4GPの準備も無事に終了致しました。

ドンガラ車内にこれでもかと荷物を積まれてローダーに鎮座まします#373タイヤマンアルト
メンバーもお店に集まり最後の作戦会議も終了し明日を待つばかり!

明日は当店私店長マツモトは不在ですが、当店は通常営業となります。

K4-GPはフジスピードウェイにて8時コースイン9時スタートとなります。
TEAM-MTMMITAKAのピットは13番ピットとなります。
是非お時間ある方は遊びに来てくださいね。

« »