ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

当店のホームページについて

当店のホームページについて

新しいホームページにリニューアルしてからもう早いもので3か月近くが経ちました。
3月からということもありスタッドレスから夏タイヤへの履き替えの際に、ホームページ変わったんだね。なんていうお言葉をたくさんのお客様から頂きました。
皆さん見てくれているんだなと更新していく励みになります、ありがたい限りでございます。
忙しさにかまけてまだまだ未完成な部分も多いホームページで皆さまには大変ご迷惑をお掛けしている事と思います。時間の空いた時や、営業時間外にコツコツとページを増やし、皆さまにとって有益となるページ作りをこれからも心掛けていきます。

タイヤ屋さんのホームページを覗きに来る一番の理由はタイヤを履き替えたくてそのお店を検討している方がダントツに多いのではないかと思います。
自分のほしいタイヤがいくらぐらいなのか?そのタイヤはどんなタイヤなのか?自宅から近いお店はどこなのだろう?色々あると思います。以前のホームページで好評頂いて部分はそのままにより見やすくわかりやすいホームページしていけたらなと思っております。
現在タイヤのメーカー銘柄別の価格表とインデックスを鋭意制作中でございます。

今しばらくお待ちくださいませ。

« »