ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

11月

空気圧センサーでスタッドレス装着に二の足を踏んでいる方へ朗報

レアサイズで国内に少量しか入荷してこないサイズのスタッドレスタイヤって実は結構あるんです。
いざ必要っていう時に国内在庫がなくご対応出来ない場合もありますので、輸入車の方は特にお早めのご成約がおすすめです。
当店はご成約頂けましたら年内いつのお取付けが可能となっております。
(大晦日まで休まず元気に営業しております)

さてそんなスタッドレスタイヤのお話です。
昨今各メーカー色々なタイプがございますが、空気圧をリアルタイムでモニタリングするセンサーが純正で装着されている車が増えました。
このセンサーを取付ないで装着すると警告等がつきっぱなしになったりと、何かと不便なのです。。


(こちらはポルシェマカンの空気圧センサーの設定している所)
当店では純正の空気圧センサーの識別番号を読み出す事。
そしてそのセンサーとまったく同じダミーを制作して再設定することなくモニタリングシステムを作成することが可能です。

ほぼすべての車種に対応するテスターをご用意しております。

純正センサーを別で用意して毎回リセッティングしているとせっかくホイールセットで購入して付け替え工賃が安いの高くついてしまいます。
是非当店にご相談くださいませ。

逆ゾリ

オーナー様大変お待たせしまして申し訳ありませんでした。
THREEHUNDRED es-03
コルサビアンコのなんと8Jのお取付です。

トリブートフェラーリのエンブレムに白のスポークデザインで、なおかつ逆反ってるとなると、

クラシカルなフェラーリの雰囲気を醸し出していてとっても綺麗にになりました。
キャンバー無し、シェルケースも細めのKW車高調のおかげで一番心配なインナー側もスペーサー無しでビシっと決まりました。
タイヤはミシュラン パイロットスポーツ3

8Jをアバルトに履く。
ツラツラにしたいというオーナー様のご希望にそう形で仕上がりました。
改めてましてオーナー様誠にありがとうございました。

シーズン到来 新商品NOKIAN ハッカペリッタR3も入荷

ブログの更新が滞っておりまして申し訳ありません。
私ごとではございますが、先日無事挙式を終えました。

たくさんの暖かいお祝いのお言葉ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
(私達に分不相応な立派な所でして、ただ改めてこういった区切りで皆様に感謝の気持ちを伝える事が出来て非常によかったなと思う一日でございました。)

さて月もかわり11月。急に寒くなって参りました。
各メーカーより続々とスタッドレスの入荷して参ります。
早い方ではもうご成約頂いている方もチラホラ。
空いた時間にどんどんセット組みしておきます。

NOKIANの新商品ハッカペリッタR3ももうご成約頂いております。
店長のフィンランドNOKIAN視察の様子はこちらから

必ずスタッドレスが必要な方、旅行、帰省などでいついつまでに必要という方。
お問い合わせだけでも頂ければ現状の品物の状況も調べられますので、お早めにご連絡ご来店頂けますと幸いでございます。

今年は現状ですでにジムニーシエラのスタッドレス、ホイール。
かなり品薄が現段階で濃厚です。。