ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

日光サーキット続編

日光サーキット続編

先日参加させていただいた。
日光サーキットでのイベントの模擬レース中のお写真を当日ご一緒したオーナー様から頂きましたのでご紹介させて頂きます。
たくさんのABARTHが一斉にスタートする模擬レース。
あくまで模擬レースですが中身はガチンコ!
でもお互い同じ志を持ったアバルトオーナー同士、あくまでも遊び、順位にガムシャラになるのでなくマナーを守った中で競い合う楽しいチキチキレースでした。

そんな楽しくも激しい!?レース中のお写真をご紹介させて頂きます。
まずグリッドに整然と並ぶ各車
ABARTH 日光サーキット

ABARTH 日光サーキット
私店長マツモト耐久レースへの参加は多いのですが、グリッドよりスタンディングでのスタートはほぼ経験がなく心臓バクバクでございました。

最終セクションのシケインで撮影して頂きました。
ショートサーキットは近くから迫力のシーンが撮影できます。

ABARTH 日光サーキットABARTH 日光サーキットABARTH 日光サーキットABARTH 日光サーキット ABARTH 日光サーキット

S様ありがとうございました。

さてそんな当日の模様をまとめたカッコイイムービーが上がっていたのでここでもご紹介させて頂こうと思います。

普段ストリートを走っているときはとてもこんな風に走れるようには思われないABARTHそしてアルファロメオですが、実はすごいサーキットを走るに非常に素性のよい車ばかりです。

国産車などに比べてあきらかにパイの少ない車達でなおかつサーキットを走られるオーナー様をこれだけの台数集められたスティーレさんとTHREEHUNDREDさんにはただただ脱帽です。
車を販売する、直すだけでなく、メーカーとしてただパーツを生産して売るだけでない、
その車達が遊ぶ場所、楽しむ場所を提供する。
そんなお二方のイベントに参加させて頂いて勉強になることばかりでした。
改めまして主催者の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。
今後の継続も期待しております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »