さて
ENDLESS製
MTM MITAKAオリジナル ABARTH用車高調整式サスペンションキット
お取り付け続いております。
サーキットを走るオーナー様です。
ディラーオプションのKONI FSDはもう物足りません。
次のステージに行くパートナーに当店のサスペンションキットを選んで頂きました。
装着まで大変長らくお待たせいたしました。
まずは車高の落ち具合を装着前後での比較から
当店の301号とならべてみました。
ノーマルからは落ちておりますが、まだ少し高い?
FSD車高
そしてエンドレス装着後の車高
なおADVAN RSは7.5J幅なのでリヤは落としすぎるとフェンダーと干渉する位置がございますので、
リヤの当たらない車高に合わせてフロント車高を決めました。
装着後にならべてみました。
サーキットスペックではご要望に合わせてキャンバーを付けることも可能です。
この位置からだとわかるかと。3度ほどついてます。
このままですとサスペンションとの干渉があるのでフロントは10mmのスペーサーを装着しております。
フロントのトレッドが稼げますし、サーキットを走った後のタイヤの減り方を見れば一目瞭然ですが、しっかり215幅を生かして内側のサイド側まできっちり使えるようになります。
年内の走り納めに間に合うよう装着できてよかったです。
来年は一緒に走りに行きましょう!