ここの所、足回りのご相談が立て続けです。
コストパフォーマンスに優れる全長式、減衰調整機能のついたサスペンションキット
ブリッツのZZ-Rをご用命頂きました。

フロントストラットボルトの部分も長穴になっております。

かなり大きくつけることは残念ながら出来ませんが、
目いっぱいつけて2度ほどキャンバーをサスペンション単体でつけることが可能です。
リヤダンパーの全長も調整が効きます。
車高も比較的下がります。

今回は7.5Jでオフセット27というホイールを納めないといけなかったので
キャンバー調整は最大限行いました。
試走時に感じるフィーリングとしては、非常にマイルド

乗り心地は純正以上に良くなりますが、
スポーティーな部分を強調したいとなるとメーカー推奨のセットアップでなく
色々模索しないといけないかな?
という乗り味です。
この価格帯でこのスペックであれば十分に納得できるサスペンションキットかなといった印象であります。