ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

スタッドレス欠品速報!VWティグアンAUDIQ3のタイヤが、、、

スタッドレス欠品速報!VWティグアンAUDIQ3のタイヤが、、、

季節物のスタッドレスタイヤ、昔は売れ残りの古いタイヤとかが入荷するとか結構ありましたが、昨今はお客様により良い物をという事で売れ残りを作らず毎年その年のシリアルが入荷するというのが国内外メーカー問わず当たり前となっております。
もちろん倉庫保管であれば基本1年寝かしたところで性能低下は皆無なのですが、どうせ買うなら新しい物が欲しいというのはユーザーさんとしては当然の事だと思います。

メーカーも前年の売れ行きやそのサイズの装着された車種の売れ行きなどから翌年の生産本数などを決めて行くわけですが、その中で困るのがいわゆるレアサイズ!
装着車種の極端に少ない車種などは当然ですが、生産本数も少なく一度欠品するとなかなか増産が掛からなかったりします。

そして今年でいうとこちらのサイズがまさにそれにあたります。

215/65-17というサイズです。
業界的にもかなり聞きなれないサイズでして、どんな車種に装着されているかというとVWのティグアンそしてAUDIQ3この2車種です。
実際今年ラインナップにあるメーカー自体も限られるのですが、私が調べた限りで、もう年内対応出来ないメーカーがちらほらと出てきております。

ということで当店ではこちらのサイズをNOKIANハッカペリッタR3SUVにて在庫しております。

お店が小さい分こうやってお客様が困りそうなサイズを調べて確保する。
これは先代の社長より学ばせて頂きました。(まだまだ遠く及びませんが)
これがなかなか難しいのですが、どこ探しても見つからなくて、年内に取り付け出来てよかったとお客様より言われる本当によかったなと思う次第でございます。

という事でティグアン、Q3にお乗りの方でスタッドレスお探しの方!
即日対応可能ですよ!
ご来店、お問い合わせお待ちしております!

当店AUDIQ3VWティグアンのスタッドレスタイヤホイールセットの価格はこちらから

« »