ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

イベント情報10月31日11月1日北欧フェス開催概要

イベント情報10月31日11月1日北欧フェス開催概要

イベント告知になります!

北欧フェス開催のお知らせ
日時:2020年10/31 11/1
この2日間ミスタータイヤマン三鷹店にて、店舗イベントを開催させて頂きます。

ご来場の方にプレゼント!

フィンランドの超々有名なお菓子ファッツェルをご来場の皆さまにプレゼントさせて頂きます。
このメーカーのお菓子にはなんと「ゲイシャ」という名前のお菓子も存在致します!

名前の由来が「あなたを甘やかすひとときを提供する」なんてシャレの利いたお菓子もご用意いたします(*^^*)

 

イベント当日ご案内させて頂くメーカーのご紹介
北欧フェスの名の通り当店で取り扱う、北欧ブランド2社フィンランドのノキアンタイヤスウェーデンのTHULE(スーリー)をよりよく知って頂こうという二日間です。

ノキアンタイヤはフィンランド発のタイヤメーカーです。
サマーよりウィンタータイヤの生産本数が多いという一風変わったタイヤメーカー。
北欧の厳しい冬のコンディションの中生まれたウィンタータイヤを当日展示販売致します。

また今回試乗車をご用意し、実際にお試し頂く機会を設けさせていただきます。

セレナハイブリッドを2台ご用意致します。
ハッカペリッタR3とアーバンウィンターの比較試乗をして頂けます。
雪に強いのは当たり前。
じゃあ実際東京に住む方のほとんどが冬タイヤで走るドライ路面での性能は実際どうなの?
という所をお試し頂こうと思います!
またノキアンの商品について疑問に思う事をメーカーとしての見解をお伝え出来るよう
ノキアンタイヤジャンパンのスタッフも二日間常駐しております。

もちろんこの二日間にご成約頂いた方にはスペシャルプライスをご用意しております!
是非この機会に当店を訪れて頂けますと幸いです。


THULEはスウェーデン発の車などのキャリアラックを販売しているメーカーです。
スキーやスノーボードをお楽しみの方にはとても馴染み深いキャリアラックといえばTHULEという名門ブランドです。
ノキアンデモカー
当日は巷で話題沸騰中のルーフトップテントも店頭にて展開致します!
その他商品も店頭にて展示販売、また専任スタッフが常駐しますので、気になっていたTHULEのアレコレのご質問も是非この機会ぶつけてください!(^^)!

 

その他諸々ご来店のお客様への記念品の配布やおくつろぎ頂けるホスピタリティーな情報も逐一お伝えしてゆきます。

10月31日11月1日の二日間
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

« »