ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

恒例行事に参加してきました

恒例行事に参加してきました

3連休最終日海の日に箱根大観山で行われたTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEに愛車デモカー301号と参加して参りました。

朝一は雨こそなかったものの霧がすごい箱根らしい天候でのスタートでしたが、
お昼前に晴れて非常に過ごしやすいコンディションで、今年もたくさんのABARTHが集まっておりました。

こちらはメーカーブース前のデモカー展示コーナー

今年はデモカー勢ぞろいとはなりませんでしたが、その変わりにデモカーよりもデモカーなオーナーカーの展示もたくさんありました。

ド迫力なアバルトさん達がそこらかしこに(*^^*)

THREEHUNDREDブースではTHREEHUNDREDホイールブランドesシリーズの展示もありました。

今年発売フロフォーミング16インチCF-01は
当店のオリカラ ハイパーシルバーを展示させて頂きました。
光が当たると更に綺麗ですね!

毎年毎年参加する度にたくさんのカスタムアバルトを拝見することが出来
私としてもお客様へのご提案の幅が広がるワクワクなイベントです。
もちろん一番の楽しみは当店にて作業させて頂いたお客様達に会えることだったりします!

今回お初だった方もこれを機にお店に遊びに来てくれると嬉しい限りであります!

 

« »