ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ついに来週末!

ついに来週末!

さて来週末に迫ってきました!
THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
当店舗にて開催されるイベントになります。
毎年この時期に開催しているイベントになりまして、
この週末はまあとにかくアバルト一色に染まります(*^^*)

イベントの詳細はこちらからご確認頂けます。


毎年基本的に内容は変わっておりませんが、これを機会にご来店頂き、
THREEHUNDREDというアバルトを専門に扱うパーツブランドに触れて知って頂く、
イベントを機会にご来店頂き当店を知って頂く、
最高の機会になっている事は間違いありません。

THREEHUNDREDの商品はもちろんですが、
実際にそのパーツを装着したデモカーはもちろんの事、
当店をいつもご利用頂いているオーナー様達のお車もご覧頂けます。

THREEHUNDRED meetingでアワードを獲得している車両もたくさんご来店のご予定であります!
これからのカスタムの参考になること間違いなしですので、
是非これらの車両もチェックして頂きたいです!

そしてなによりTHREEHUNDREDのチューニングECUのテストインストールです!

発売から絶大な人気を誇りアバルトの全モデルに対応するDATAを用意しているところはさすがアバルト専門ブランド!
お客様のお車でその性能をご体感頂けます。
もちろんそのままご購入も可能となっております。
形の見えない商品ですので、ご購入に抵抗のある方も少なくないと思います。
是非タダで試せるこのチャンスを使ってまずは商品をご体感頂ければと思います。

さてさてTHREEHUNDREDさんではこのイベントに間に合うよう
現在急ピッチで新型デモカーの製作を行っているとのこと!

毎度毎度驚きのアクセントの効いたスタイルを提案してくるので、
今回はどんな仕上がりになるのか今から楽しみです!
当日店舗でご自身の目でご確認くださいませ!

イベント詳細
・THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
日時:2023年9月9.10日(土日)
両日共に朝10時~18時ごろまでの営業となります。

« »